プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


今日はアイカツ筐体で新イベント開始なので近所のゲーセンに。
そのイベントはそこそこやって希望のポップレアは全部ゲット、でもやはり他属性あるみたいでそれもフルとなると厳しそうだなぁ…。
多分あると思うキュートのが全然出なかったし。

そのついでに悩んでたPS4のアイマスも予約。
来月はイース8に討鬼伝2あって悩みどこだけど俺ガイルが伸びたからいっか…な気分で。
正直討鬼伝2はキャンセルするか迷ったけど諸星すみれさんのキャラが気になるしなぁ。

って訳で運動も兼ねて近所に外出って来た。

ゲームはやはり据え置き進まず、アプリゲーは進行。
スクストのイベントが今日で終わりなのでスコア調整、デレステは明日終了だけどわりと余裕を持ってスコア15000はいきそうなのでほぼ終わり状態。
フォトカツは…ストーリーある時それチェックな感じだな…。

乖離MAはデイリー終わらせて弩級ゴジラ周回してるけどやはりまだ安定はかなりキツい感じで勝率も大分低い。
やはり攻略が安定するまではこんな感じか…。
まぁ、それまで超級やる手もあるのでそれでもいっか。

では、同人進行を。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


