プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


今日はまず実家の用事があったので早めに起床、それもあって寝不足気味で困った。
大体大丈夫なぐらい寝てはいるのだけど時間ちょっとズレると足りなくなりがちのようで。

そんな訳でその用事終わった後凄い眠気来たので仕方なく仮眠、眠気ガマンしてた時間も結局ろくな事出来なかったのでさっさと寝るべきだったなぁ…。

って訳で昼の進行効率がかなり悪かったけどそれでも同人関係は進行で。
アクリルキーホルダー、最終原稿確認して入稿、多分大丈夫なはずなので後は来るの待ちで。
まずどうできるかを現物で見たいのでどうなるか楽しみ。

お絵描きは昨日夜進めたのでそこそこ。
同人の方の仮表紙&裏表紙は出来たのであとは本編。
とりあえずメインのアイカツ本をある程度形にしたい。

ゲームは昨日バイオ7体験版をそこそこやってしまったのでお休み、明日ルートレター来るのでそれをやる方向で。
アプリゲーは乖離MAを更新前に弩級周回やって後は新しい的をそこそこに消化。
今回も弩級わりといけそうなので虹雫集めもしやすいかも。

デレステ&スクストはスコア稼ぎ、フォトカツは面倒くさいので放置…保証無しのドロップイベはやる気がしない。
では、色々進めなければ。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


