プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー



E3楽しそう

今日はE3のソニーの日なので開始に合わせて起床。
明日も実家で行く用事が早い時間にある関係でちょうどいい早め起床…だけど、やはり寝不足感があるな…。

E3は去年ほどの驚きは無かったものの楽しい発表もあったので楽しかった。
PS4は国産ゲームあまり当てにならないので期待ってなると洋ゲーでもあるし。

しかし、場所がアメリカでもあるので国内は別か…と思ったらバイオ7体験版が来て驚いた。
こちらはちょっとやって…なるほど、な感じ。

あくまで体験版なので本編がどうかは分からないけどとりあえずバイオ5や6とは違う方向かも。
もうただのドンパチバイオはあきたのでこっちならアリかな…。
VRにも対応するらしいのでその方向でも期待。
正直な感想ではホラーとしては微妙だけど一応は期待って感じで。

そのバイオ7で久々に据え置きゲームやったけどそれ以外は無理だったなぁ…。
アプリゲーはスクストデレステをスコア稼ぎ、乖離MAがデイリー&弩級周回で。

それにしても困ったのは眠気がなかなか抜けない事
おかげでお絵描きの効率も悪かったなぁ…。
ちゃんとゆめちゃんの練習カラーは描いたけど線をしっかり拾えてないので画像アップするのはちょっと悩む。
出来ればある程度ちゃんとしたのを描いてから原稿作業に移りたい。

では、お絵描き…だけど、すっごく眠いし明日早いから早寝早起きの方がいいかな…。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


