プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー



後は試作

夏コミに向けての準備、今日も進行。
実験的に作りたかったアクリルキーホルダー用の画像完成で後は入稿するだけで。
重心位置が分からないのもあって1回試しで作る必要ありなので数個とり試作する事に。

後はまだ描いてないゆめちゃんのカラー…と思ったけど、最近の塗りではやたら時間かかるので模索用の軽い塗りでのラクガキをオリジナルで試したり。
一応努力目標の2冊目同人は少数ページのフルカラーやってみたいのでこの方向を固めてみたかった。

そんな訳で後は先行して作るかまだ迷ってるミニスタンドポップ用のアイカツのマイキャラを描くか、もしくはゆめちゃんカラーか…。
まずはサイズ確認もあるから少しポップの方を進めてみようかな。

って訳でお絵描きの方はやっとちゃんと進行。
ここまで遅れてるのでまだまだやらねば…だけど進んで良かった。
でも据え置きゲーが進まずだなぁ…。
今日からE3中継ある関係でちょっと早めに起きなければいけないので前倒しでも進ませ中なので更に時間が無くなってる。

って訳でゲームはアプリゲーだけ進行。
フォトカツはもういっか…状態なのでイベント放置、デレステ&スクストは普通にスコア稼ぎ。
乖離MAはもうすっかり慣れたのでデイリーの後はエヴァ13号超弩級周回を。
なんだかんだでかなりの回数やってるので虹も大分貯まってきた。

では、同人方向のお絵描きを。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


