プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


今日は昨日友人とノリで決めた大洗に行く為に早めに起床。
正直あまり寝れてないけど行きたくはあったのでテンション高めで移動。

電車乗車時間が2時間なのでそこが心配だったけどわりとアッサリ到着、そして思ったより無くなるまでギリギリだったものの駅のレンタルサイクルも借りられたので問題無く大洗を回れる状態になった。
この自転車、無いと厳しいだろう…と思ったけど、厳しいどころかあちこち行く場合かなり距離あるし無理だな…。

楽しみだったけど食事はホントに美味しかった。
生しらすもだけど自分的にはしらすと白身魚かき揚げがかなり良かった。
あと出来たて明太子おにぎりも美味しい。

後はガルパン的名所巡りで。
あ、見た事ある…なとこ見つけるとやはり楽しい。
それと点在してるキャラ等身大スタンドポップ探しも。

って訳で初の大洗観光だったけど友人の案内もあってかなり色々回れて楽しかった。
遠いは遠いけどまだ近い方の観光地でもあるのでまた行こうかな。

そんな感じで早朝からなのでさすがに他の事は進まず。
アプリゲーは移動時間や休憩時間で消化、デレステマルチ協力イベントも意外と無駄なく進行。
スクストや乖離MAもちゃんとやったのでこっち方面は順調。

では、楽しい観光で楽しめたので後は同人作業で。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


