プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


まずはアレが決まったのでそれを。

夏コミ、日曜日P-31b

にてスペース頂けました。
描くのはアイカツスターズ、努力目標の2冊目は一応くまみこ。
そんな訳で決まったからにはちゃんと本を出したい。

この発表のちょっと後にガルパン4DXを見に行く為に外出。
2回目、映画自体は3回目だけど楽しみ、実際楽しかった。
座り位置も前回より大分前なので4DX効果も変わったし。
その流れもあって明日は急遽大洗に行く事に。

…と、コミケ発表後慌ただしく出かけたりもしたので他の事が進まず。
まぁ、Twitterアイコンはちゃんと変えたので最低限の目標はクリアはしたって事で。

って訳でゲームは出来たのがアプリゲーで。
デレステがマルチとかで凄く嫌な感じはしたけど思ったほど悪い感じはしないので普通に参加する方向。
乖離MAはデイリー以外は弩級回ってるけど金すら確定じゃ無いのがキツい。
スクストは普通に対戦イベ、フォトカツはドロップイベなのでほぼスルー方向。

では、明日早いので早寝方向で。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


