プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー



二郎息抜き

今日はどうにも絵の方面が思うようにいかないので気分転換兼ねて近所のラーメン二郎に。
逆算するとさすがにスケジュールに余裕もそう無いのでどうにかせねば…な感じ。

その二郎はこの前味薄めで注文したらだいぶ楽になったので今回も。
やはり濃くなければ全然余裕。
しかしここの標準味、他のお客さんは大丈夫なのかなぁ…。

その後はAqoursユニットCDを買いにアニメイト、そしてそこの近くのゲーセンにも。
ここで艦これACの待機がそこそこだったのでならんでみたけどそこそこでも時間かかりそうなので断念。
プレイ中の画面見てもすでに大分揃ってるし駆逐艦しかいない自分の艦隊では何だか肩身狭い。

って訳でアイカツスターズの方に。
こっちでは数回ハイスコアアタックやってみたけどやはり明確な壁があるなぁ…。

そんなこんなで気分転換終わったので後はお絵描きで。
研究&練習からまとめに入ってるけどそこもすんなりいかなくて困るなぁ…。

ゲームはやはり据え置き進まずアプリゲーで。
イベントみんな終わったので気楽、ちゃんとやってたのは乖離MAで白エヴァ超弩級周回で。
もうメダルはいいので虹転命目当てだけど、コレが凄く面倒。
多分次回以降は楽になるとは思うけど現状必要数集めるのは極めて難しいなぁ。

では、とにかくお絵描きで。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


