プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


昨日は2日連続の映画…って事で時間はそれにわりと消えた感じ。
なので今日は普通の1日って事でお絵描きを。

しかし、相変わらずと言うべきか絵がまとまりそうでまとまらなくて困るなぁ…ホントにまとまりそうではあるんだけど。
もう無理してでも描くべきだと思うけど、そこをあえて…にしてしまってる感じで。
まぁ、そうは言ってもそろそろ同人進めねばなのでちゃんと仕上げる方向のも描かねば。

それにしても、研究してて気付いたけど見えてる角度と見えにくい角度があるみたいだなぁ…。
多分手の位置で見えにくいってのもあると思うけどそこの克服がかなり難しい。
あとどうも絵にも描き始めの位置みたいなのがあるのかもしれない。

ってわけでやはり据え置きゲームが進まず。
こっちもどうにかしたい。

アプリ系はスクスト&デレステをスコア稼ぎ、乖離MAはデイリー消化。
MAは土日頑張ったのでもうそのデイリーもやらなくて良い感じ。
今のメダルキャラも名声100になったので目的自体無いかなぁ。

では、お絵描きを。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


