プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


今日は上映開始後話題を見かけるデッドプールを友人と見に行く為に近くの映画に。
ここでは4DXもあったのでそれで見てきた。

映画はおバカ映画とは聞いてたけど個人的感想では真面目なおバカ映画…かな。
作りも適当感も無くしっかりしてたし。
しかし、主人公は確かに気の毒だけど悪役も100%非道ってわけでも無く最低限重大な問題は解決してたのでそこまでひどい?な感じもしたかな。

4DXは最初シートの動きが緩かったのでこのぐらいかな…と思ったらアクションシーンで一気に激しくなって驚いた。
ぶつかる…とか叩きつけられるとかもだけど銃撃でのかすめる感じもエアーでやってて面白かった。
それにしても、この映画の時間確認で気付いたけどいつの間にかここでガルパンも4DXでやってたなぁ…。
元々気になってたし近所で見れるならって事で急遽明日行く方向で。

って訳で今日は昼外出なので他の事が進まず。
なのでお絵描きはここから…。

外出でもあって据え置きは当然全く進まず。
アプリ系も必要なのを…。
乖離MAが再び土日ミッションでメダリーなのでそれは確保したい。
デレステ&スクストは普通に。

では、お絵描きを。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


