プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


あ~なんだか1日が過ぎてしまったなぁ…。

どうにも見つからない物探しで時間食いすぎてる。
ついでに倉庫と化してる部屋の掃除はそこそこ出来たけどそろそろお絵描きせねば…なんだなぁ…。
もういっそ買ってしまおうかとも思うけどそれなりに高い、しかも多分どこかにあるってのが困ったところで。
まぁ、多分どこかに置いたと思うから忘れた頃に出るだろう…きっと。

そして今日もなんだかんだで外出でアイカツ筐体に。
今日からネット動画アップ機能があるみたいなのでそれを試したい…って事で行ってきた。
S4チャレンジでひめさんとも戦えたしPRは全部揃ってるので今月は後はそこそこペースで。

しかし、気付けば時間が過ぎてしまったので据え置きゲームが…。
明日は出かけても散歩にしてこっち方向も進めたい。

アプリゲーはフォトカツが目標スコアクリアなので終わり、デレステは無理なくスコア稼ぎ。
スクストはマラソンイベだけど特に変わらず猫隊長、乖離MAはミッション消化&石回収で。

では、とにかくお絵描きしよう。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


