プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー



新PC到着

まずは…

今日はJuicy発売日です。

JC告知01b

今回も描かせてもらってます。
話しは前に描いた作品の続きで。
メガネ&お胸大きめキャラでもあります。
そんな訳で大人な方どうぞ。

…と、今回は告知イラストも描けたのでとりあえずの目標クリア。
そして新PCも届いたのでその調整をしてしまわなければ…と。
今回のはまだ触ってないWin10なのでどうなるやら…。

あとたまたま今日一緒の日になった椅子も到着。
今までが思った以上にかなりボロボロだったのでコレで座るのも楽になるはず。

お絵描きはやっと集中出来る環境になったので主に練習を。
コミケで描く予定のアイカツスターズ、こちらのキャラを模索中。

ゲームはPCと告知イラストで忙しくて無理、明日には据え置き多少進むといいなぁ…。

アプリゲーはイベントお休み期間なので気楽に。
とはいえ、明日からまたあの超めんどくさいデレステ4曲イベが来てしまう…。

では、とにかく新PCを使えるようにしたいので色々入れなければ。
出来ればあっちで何かも描いてみたい。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


