プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


やっと色々落ち着いたのでお絵描きリハビリ。
しばらく描いてどうにか感覚が戻ってきたかな…。

そんな訳でそれとちょっとした色塗りを。

練習さん160529

軽く描く&軽い塗り模索な感じで。
ガッツリ塗りは時間かかるのでこの方向もまとめられるようにしたい。

今日はその練習メインで。
どうにもしっくりこない部分の調整で。

据え置きゲームは結局出来ず。
でも昨日夜にドラクエヒーローズ2ちょっと進行。
感覚的にはやはり無双ではあるけどちゃんと考えないとダメって感じなのでそこまでダレない感じかな…。
かなり親切設計でもあるしちょっとやった感じ面白かったので進めてみたい。

アプリゲーはフォトカツデレステがお休み、乖離MAがデイリー消化。
そんな訳でメインはスクストレイドで。
順位は3000位以内が無理、4000位ボーダーからも安全圏、ある意味かなり気楽な位置。
しかし、先月は3000位以内いけたけどやはり特効とかの条件かなり揃わないと厳しい感じ。

では、お絵描きを進めよう。
スポンサーサイト

コメント

ブログを拝見しました

こんにちは。
スペースお借り致します。

お友達がたくさん出来て、投稿に参加する度ごとに直筆のカード式のファンレターが3~30枚以上届く文芸サークル(投稿雑誌)をやっています。
ネットでのやりとりも楽しいですが、ぬくもりが伝わるアナログでの活動は温かい気持ちになり、楽しさや幸せをより感じられます。
イラスト・詩・漫画・小説・エッセイなどジャンルを問わず何でも掲載しています。
月刊で150ページくらい。全国に約180人の会員さんがいます。
あなたがブログで発表している作品を雑誌に掲載してみませんか?
東京都内で集会も行っています。お友達や創作仲間作りにご活用下さい。

興味を持たれた方には、現在雑誌代と送料とも無料で最新号をプレゼントしています。
よろしかったらホームページだけでもご覧になって下さい。
ホームページにある申込フォームから簡単に最新号をご請求出来ます。
http://www2.tbb.t-com.ne.jp/hapine/

これからもブログの運営頑張って下さい。
失礼致しました。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


