プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー



アキバへ

今日は主な目的、新PCの為にアキバ行ってきた。
今までツクモBTOだったのだけど今回が友人が組んでくれるとの事で自作PCで。
それでも自分は今までとは変わらないのでとても楽で助かる。

このPC用のパーツ選びでやはり結構な時間かかった、それでも満足のいく物になったので良かったな。
特に急いでもいないので後は気楽に届くの待ちで。

その後はアイカツ筐体ちょっとやったけどやはり後1枚のPRはそう簡単には出ず、それは仕方ないのでラストにフルPRで個人的ハイスコア勝負で。
PR全部揃ったらやるのはコレメインになるかな…後はグリッター気にせず色々着せてみたい。

そして気になったToLOVEる原画展にも。
ここはほとんど撮影禁止なのは残念だけどアニメの原画が結構あったので楽しかった。
あと噂の超高額等身大モモさんさんもいたのでそれも良かったな。

他には普通に買い物で。
ゲームは悩んでレビュー見たら良さげだったのでそれ信じてドラクエヒーローズ2購入。
前作のような”ただの無双ではない”らしいのでぜひそうであってほしい。

あとは雑誌とコミック、それからRGクアンタを。
そうこうしてたらあっという間に時間過ぎてたなぁ…まだ見たいところあったのに今日中では終わりきらなかった。
なのでアキバは近いうちに行くか…。

ゲームはほぼ1日出かけてたのでアプリゲーを。
乖離MAは出かける前に一通りミッション終了なので後はスクストとデレステを。
デレステはさっき終わったので後はスクストだけか…。

では、買ってきた物整理したらお絵描きしよう。
やはりしばらく時間空いてるので鈍ってる感覚を戻したい。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


