プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


やたら長かった部屋片付けもやっと一段落、メインで使う部屋は終わったのでようやく息をつける感じ。
今回はホントにヤバかったなぁ…。
まぁ、こんな機会でもないとここまで真剣にはやらないので良かった…と思おう。

しかし、困ってるのは倉庫と化してる2部屋、コレをどうにかしたいって事。
現実問題として大量に捨てる物が多いので一気にも出せないので気長にやるしかないなぁ。
そんな訳でここ用にCDやBD収納ケースを買ってきた。
コレに出来るだけ入れてしまおう。

…で、そのケース買う為に近所のショッピングモールに。
ついでにアイカツ筐体も。
今日でクールのPRコンプなので残るPRはセクシーのトップス。

ゲームは頑張れば据え置きできた気もするけど時間が過ぎてたなぁ…。
そんな訳でアプリゲーメインで。

スクストレイドは今日も忙しく、デレステスコア上げでイベントもラスト1日。
後は乖離MAデイリーミッションやって、石回収で女王超級を。
これでいよいよ今回のはやる事無くなった。

あ、そう言えば昨日夜思い立って艦これE-7丙クリア。
考えるだけで気が重いのでもうクリアするか…と。
そのE-7は多少は引っかかったものの実質楽に終了。
期待してなかった春風も一発ドロップだったので良かった。
もう1人のドロップ艦はもういい…っていうか、イベント海域がもういい。

では、やろうと思ってイベント海域で出来なかったお絵描きを。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


