プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


やっと目標の片付けは終わり、エアコン入れ替えも終了、まだ未定だった椅子も購入で届くの待ち、そんな訳で一気にやる事消化中。
後はPCだけど大きな山は越えたので息抜きに…と近くのラーメン二郎に。
何となく区切りに食べるのは良い…気がする。

その二郎は毎回気になる味の濃さなので試しに薄めで注文。
量よりも濃さがキツいのでどうかと思ったら凄く楽になったなぁ…。
本店でもあんなに濃くないのに何故近くだけはああなのやら。

食事後は近くのアニメイトでアイカツのCDとくまみこコミックとかを、そしてゲーセンでアイカツ筐体。
あと2種残り1枚となってるPRが出れば大分気楽になるのだけどコレが出ない。
まぁ、そこまで急ぐ物でも無いし、欲しいPRは出てるから気楽にやるか。

地元帰ってからは近所の印刷屋さんに下見に。
どうも布系印刷のとこのようで同人グッズが出来そうな感じ。
そうは言っても単価高いのであくまでサークル参加でのと売り子用のTシャツとかかな…。
近所の強みは大きいので何か作ってみたい。

そして目標の片付けは終わったけど残り2部屋の片付け…というか、捨てる作業やってみたけど…思った以上にヤバいな…。
何となく取って置いてるのがメインなのでひたすら捨てられるけど集積所の関係で限界もあるので徐々にしかないなぁ。

って訳で色々やってたら今日も結局大分運動してたようなものでお絵描きが全く進んでない。
まぁ、もうさすがに夜はやらないのでそこではする方向で。

ゲームは据え置きゲーム全く時間無し、後はアプリゲーで。
乖離MAは目的クリア状態なのでデイリー、フォトカツは個人的にイベントは終了。
あとはデレステスコア稼ぎだけど10万位はすでに安全圏なので気楽、スクストは3000位以内やはり厳しいので4000位以内切り替えで。

では、お絵描きも…と。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


