プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


今日はガンダムジオリジンのイベント上映開始日なので映画館に行って来た。
ここまで2作も映画館だったのでこのままそっちで見よう…って事で。

その映画は予約もしてたので問題無く鑑賞。
内容ネタバレはアレなので言わないけど、何だか良いファーストガンダムの新作だなぁ…な感じ。
しかし、それぞれ目的の為なら手段選ばずって事だろうけどひどい。

その前には配布開始だったのでゲーセンでアイカツのブロマイドを。
土曜日でもあってプレイは出来なかったけどそれは仕方ない。

映画は友人と鑑賞でその後マックでハッピーセット。
なかなか揃わなかったアイカツカード、ちょうどお互い欲しいのが出たのでトレードでコンプ。
コレで第二弾までハッピーセットは食べなくていいな。

帰ってからは再び部屋片付け。
何だか結構ムキになり気味でもあってとにかく徹底的にキレイにしてる。
掃除中に気付いたりしたとこもあったのでそれも。
そんなこんなで後はお仕事部屋の棚チェックで終了。
倉庫になってる部屋にはまだかなりあるけどそっちはひたすら捨てなければ…なので、徐々にまとめよう。

ゲームはアプリゲーだけで。
乖離MAの3Dボスの使途、新ミッション来てたのでそれメイン、後はデイリー。
スクストは普通に、フォトカツはイベントだけど時間無いので放置、デレステはスコア稼ぎで。

では、後ちょっとで目標の片付け終わるのでそれを…と。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


