プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


部屋片付けももうほぼ終わり、今日面倒なところであるキッチンと換気扇、エアコン掃除も終わったのでホントに後ちょい。
とはいえ、なんか凄く疲れた…。
どうも片付け疲れっぽくて効率も悪い。
おかげで今日終わりそうでも終わらなかったし。
まぁ、もう長時間集中しなくても終わるレベルだし、もうホッとしても良い頃だろう。

しかし、エアコン入れ替えという必要に迫られての片付けだけど、やはり当たり前だけどまとめてやるものじゃないな…。
一応先月もかなりやったから今月は多少楽だったけどそれでも凄くしんどかった。
何度も決意はしてきたけど、とにかく溜め込む前に何とかしよう。

そんな訳で据え置きゲーは当然のように全く時間無し。
片付け終わったらラスアスとダイイングライトのDLCはクリアしたい。
バレガ2も後ちょっとで終わりっぽいのでそれも。

アプリゲーはスクストがレイド前で暇、フォトカツも放置、乖離MAも3Dボス飽きてきたので楽な方向。
後はデレステ、こちらはイベントなのでスコア調整しつつ多めに。

では、明日はガンダムジオリジンで映画館に行くので早めに就寝を…と。
なんというか、片付け終わらせたい。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


