プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


終わりの見えなかった部屋片付け、コレもやっと…なので今日は家電屋さんに。
買う買わないは確定ではなく、一応下見、場合によっては買うってスタイルだったけど結局購入。
すでに10年以上使ってて大分危ないのでコレで精神的にも安心する。
PCで原稿描く場合エアコン壊れるのは致命的だし。

しかし、そのエアコン、10万以下のにする予定だったけどクリーニングらや節電やら考えるとそこでは物足りない感じ。
結局どうせまた10年ぐらいは使うし…って事で変にケチらずにそこそこ良いのを買ってきた。
まぁ、今のがお手頃のだからその性能差も分かりやすいだろうし、コレも必要経費って事で。

そんな訳でそれに結構時間食われたけど、後は帰って部屋片付けで。
大体終わりかけてるので細かいところを進めてほぼ終了かな。
後は床掃除やキッチン周りも掃除したいし、そうなると後1日か。

…と、片付け&エアコン購入で時間かかったのでゲーム時間はあまり取れず。
乖離MAは久々に真面目にやって弩級とかも行ってきたけど他はほどほどで。

スクスト、すでにランキングやマスターランクも諦めたのでたまに対戦P溢れつつ普通に。
デレステ&フォトカツはお休み。
他には周りで見かけるアプリゲーのリセマラとかやってみてたけど良いの出そうに無いからやらないかな…。
実際のとこアプリゲーはすでにやる余裕無いし出たら出たで困るか。

では、明日はいよいよアイカツスターズ筐体の正式稼働。
すでに先行で大分やってるけど一応近所のも見に行く予定。
それまでに今日はもうちょっと部屋片付けで。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


