プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


ひたすらかかってる部屋片付け、エアコン入れ替えに必要なとこだけ…と切り替えてから進めてようやく終わりかけてきた。
細かいところもあるからあと1日はかかりそうだけど、どうにかそこそこでは終わりそう。
まだ他の部屋には色々積んでるけど、そっちは再びひたすら捨てないと…なので次の機会に。

しかし、最初の全部の片付けから大分ハードル下げてもとても大変、おかげで大分疲れるし。
昨日はそのせいか頭痛もしてきたので早寝だったなぁ…。
今日は頭痛は今のとこ無いけど疲れは結構なある感じ。
やはり長時間部屋片付けやってると精神面で集中する事は出来ないな。

って事でお絵描きは片付け終わるまでお休み。
代わりにアプリゲーは進行。
デレステ、今日でイベント終わり、もうもらう物はもらってるので気楽に。
フォトカツは結局初日以降放置だったなぁ…。
スクストは対戦イベだけどランキングよりマスタータンク調整…だけど、よく考えたらレイドは次の更新かも。
そうなるともうやる必要は無いな…。

今日メインなのは乖離MAで。
ふと気付いたドモヴォーイが名声上げしておいた方がいいかも…なので一気にやってた。
まさかの上級でのMRで回収はとても楽、実際数時間で終わったし。
条件付き挑発なので手札に入れるにしても悩むので名声枠ならだいぶ楽になる。

では、もうちょっと片付けして早寝して明日も片付け。
そろそろエアコンの事家電屋さんに聞きに行かねば…だなぁ…。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


