プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


今日も部屋片付け。
正直なとこだいぶコレにも飽きてきた。
今回で完全に片付け終わらせるのは時間もだけど気力が無理か…。

そんな訳でとりあえずの問題、エアコン入れ替えで必要なところを終わらせる方向で。
この条件ならそろそろクリア出来そうかも…なのでそこ目指して引き続き片付け。

しかし、思った以上に物が積み上がってたなぁ…。
大分片付けたつもりでも全く減ってないようにしか見えなくて心折れかかるし。
まぁ、それでもどうにか進めたけど。

とにかく終わらせたいって事でひたすら片付けしてたので据え置きゲーム進まず、バレガ2も全然。
デレステはやっと両方のSRでて泰葉スタラン15なのでもう終わって良い状態。
スクストはエリクサーでマスタータンクBまで持って行ったので後はそれ維持で。

今日ちゃんとやったのは乖離MA。
更新でもあったのでクリスタル回収だけど、今回は最近の中でも大分ぬるいかも。
おかげで一気に大分消化出来たし。
記念ガチャでもかなり良いの引けたのでエヴァコラボ自体はそれほど…だけど、やる気にはなった。

では、片付け再開…したいけど、頭痛がいまいち抜けないので寝た方が良いか探りつつで。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


