プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー



片付けが…

今のうちに終わらせなければいけない部屋片付け、かなり苦戦してるなぁ…。
とにかくまず捨てて量減らさなければ…って事で今日は再び捨てるモードで。
フィギュア系、もったいない気もするけどコレも厳選していかないとキリが無い。

そんな訳で減ったけどまだまだ、それでも一時期よりは格段に良くなった。
とにかくエアコン入れ替えないとこの夏が怖すぎるのでまずそれをクリアしたい。
完全に片付け終わらせるのはまだ時間かかるのでお仕事部屋を優先して進める方向。

って訳でひたすら片付けなので他がなかなか進まず…だなぁ。
まぁ、今は最優先なのでそれも仕方ない。

…で、結局それに時間取られて据え置きゲームが進まず、昨日夜ちょっとバレガ2は進行。
進めなかった戦車ミッション、キャラをロケランメインのキャラにしたらかなり余裕だった。
そういえば…任務によってキャラを…とか言ってたか…。、

あとは昨日気付いてから集めてたフレイア、わりとアッサリ名声100。
かなり実践向きの名声キャラだし持ってない闇属性なので嬉しい。
ただ…いまだに虹石が全然落ちないなぁ…。

他はデレステイベとスクスト特訓を普通に。
フォトカツは…ドロップはどうせ落ちないだろう…な感じなので放置。

では、片付けしつつ、余裕あったらラスアスDLCかお絵描きを。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


