プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


今日は色々やりたい事はあるけど部屋片付け終わらせてエアコン入れ替えしないと気になって仕方ない…って事でそれを。
しかし、先月もかなり集中してやったのにホントに全然終わらない…。

大まかなのは大分片付いた、問題は捨てられない系と捨てる系の選別。
なるべく捨てる方向でやってるけどそれでも全部捨てるわけにもいかず、結果その捨てきれない物が山積み状態。
後は収納なのかもだけど、どれをどうしまったものやら…な感じだなぁ…。
まぁ、大分先は見えかけてるので頑張って進めよう。

そして今日は結果的に据え置きゲームお休みになってしまったけどアプリゲーはわりとやってしまってた。
と、いうのも乖離MA、特に気にせずやってたら欲しいメダルキャラの名声がかなり良い感じになってたので。
最近はそこまで名声作りしてないけどわりと目前でもあるので残り期間全力でメダル回収する事にした。
そんな訳で集めてるフレイヤの名声も90、ここまでいけば次回以降でも集められるだろうから大分気楽。

後はデレステのドロップイベだけど、今回も落ちにくい方のSRは落ちず。
でももう片方のは良いペースで落ちてるのでこの分ならスタラン15出来る可能性も…かな。
フォトカツは気付けば放置、スクストは特訓イベだけど、エリクサーを特効ライン確認したら40個ぐらいいるのでもう今回のはスルーの方向。

では、結局かなり片付けに時間かかってしまって疲れたので後は明日で。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


