プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


今日はアンチャクリアしてから再びやりたくなったラスアス、コレがあるかどうか…と探しに近所へ外出。
あとマックでアイカツコラボあるのでそれも。

そのマックは結局2回、別店舗で食べてきた。
最初はチーズバーガー、次はパンケーキ…なので一応方向性はそこそこ違う感じ。
どうもシェイクもセットに組めるみたいなのでそうなれば行きやすいかな。

後はラスアス、こちらは無ければネット…と思ったけど普通に発見。
その帰りにお墓の管理料確認しに行ったりも。

ラスアスはDLCステージがやってないし短いみたいなのでコレを進行で。
でも短いけど難易度はラスアス、操作忘れてるってのがそのまま足引っ張って最初のゾンビ戦で早速やられたなぁ…。
ちゃんとクリアしてても久々では厳しい感じ。

そう言えばダイイングライトもDLC買ってるので昨日夜進行。
こちらはラスアス以上に感覚のブランクが大きい。
ジープでバルブ閉めに行くところ、何度やり直したかなぁ…。

とりあえずラスアスとダイイングライト、この二つをやって後はお絵描きに…な感じで。
両方本編じゃ無いのですぐ終わるはずだし先気になるのでDLC終われば大分満足するだろう。
それ終わったら早めにコミケ進行もしたい。

アプリはフォトカツは伝説級でやりやすいの無いのでほぼお休み、デレステはドロップイベントを。
スクストは対戦イベだけど、やってる事は変わらないので普通に。
後は乖離MAでクリスタル回収。
厄介な超級擬人チアリーイーター終わったので後はだいぶ楽かな。

では、お絵描きは頭痛が治らす集中力無いのでゲームやって早めの就寝目指したい。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


