プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


今日は数日ぶりにアイカツスターズ筐体やりたくなったのでついでに二郎も行ける方に向けて外出。
まずは食事…とラーメンを。
ここの二郎、どうもデフォルトがかなり味濃い状態みたいで前みたいにちょくちょく行く気にはならないなぁ。
それでもたまには…と。

スターズは平日でもあるしやはりだいぶ楽に出来る状態なのでほぼ占拠状態でしばらくやってきた。
しかし…なかなかグレードアップグリッターが出ない、やっと姫さんPRドレス揃ったけど他がまだまだ。
他もあと1枚…になってからが長そうで困る。

移動中にもアプリゲー、デレステフォトカツ両方ドロップイベなのでデレステの方はしっかりと。
乖離MAは再びクリスタル回収、後は降臨系だけど…今回のはキツそうだなぁ…。
スクストはコラボミッションは終わったのでストーリーの方消化で。

そう言えばアンチャは昨日でクリア。
もう先ちょっとあるかな…と思ったらラストバトルだった。
それにしても、今作は最初の情報ですでにネイトさん最後の冒険と聞いてたけど本編中でも今まで振り返りや本編中にコレで終わり感をかなり出してるのでもの悲しくもある。
でもラストは納得、ここまで全部のアンチャやってきたけどたどり着けて良かったと素直に思える終わり方だった。

しかし…ノーティはこの先何作るのかな…ラスアスは新作あるかもだけどアレシリアスなのでアンチャ方向の明るいのも期待。
とにかく映像レベルが凄いのでまた驚かせて欲しい。

では、早い時間部屋片付けしたので後はお絵描きも…と。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


