プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


今日もアンチャ、でも昨日やたら疲れてて今日は多めの睡眠、それもあって今日の開始は夜からで。
なので今日中の終了は厳しいかな…。
出来れば早めに終わらせてお絵描きもしたいけどそこまで急いでもいないのでちゃんとじっくりアンチャの世界を楽しもう。

それにしても今作、新要素で車があるけど、その為にエリアが凄くい広い。
別にオープンワールドでは無くなんだかんだでほぼ一本道だけどマップもない分迷いそうで心配にもなるなぁ…。

見える風景、コレはすでに前作でも凄かったけど今回は更に凄いというか広い、おかげで観光でもしてるかのような気分。
実際現実で行くとその道中も大変なんだろうけど画面で見てると行きたくもなるなぁ…。

ってわけで進行して今はチャプター18、いつも通りなら22ぐらいでラストなのでそろそろかな…。
最後でもあるのでどんな終わりになるのかも気になる。

他にはアプリゲー、サボりまくってるので乖離MAのクリスタル回収をちょっと。
アンチャ終わったら面倒くさいのも試してはみるか。

他にはデレステのドロップイベだけど、前回同様ドロップ率がかなり悪い。
しかもRすらなかなか…なので、ドロップ確率は良いはずのスタラン15が今回も不審に感じるレベル。


後はこちらもイベントのフォトカツ、そしてスクストも。
まぁ、こっちはそこそこに。

では、引き続きアンチャを。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


