プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


今日は新作アンチャの発売日。
そんな訳で予約していた近所の家電屋さんに。

ついでに…と早めに出かけて艦これアーケード見に行ったけど午前の段階ですでに待機人数結構…で無理だったなぁ…。
列んでまでやりたくないのでこっちは当分考えない方向。

ってわけで買ってきたアンチャ、一気に進めたいので集中プレイ。
1回整骨院には行ったけどそれ以降はひたすらプレイで。

新作だけどやはりアンチャなのでやってる感じは今までと変わらず、元々映像は凄いのでそこまでの進化は感じないけど広さは分かりやすく凄くなってるかな。
ジープで移動するステージあるのだけど結構広いのでそこでも驚く。

それにしても、シリーズ最新作、そして時系列的にも最新、今回ラストって事で今までを振り返るみたいなとこあるけど懐かしく感じる。
同時に寂しくも感じるけど…それも仕方ないか。
多分シリーズ的にはラスアスがメインになるかもだけどアンチャみたいな明るいノリでは無いので出来ればアンチャ方向の新シリーズも作って欲しい。

今日はそのアンチャメインなのでアプリゲーはほぼお休み状態。
乖離MAのルーキーミッションとスクストをスタミナ溢れさせない程度にはやったけど後は放置で。
バレガ2もアンチャ集中って事でクリアまで保留で。

では、続きの進行を。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


