プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


ここ数日連日となる外出、それも今日で終わり。
明日も出かけはするけど近所なので楽だろう。

今日は友人とふと思いついた遊就館に。
ここは数年前に行ったのだけど興味深い展示物も多いので再び行きたくなっていた。
ちょうどお互いに興味もあったので…と。

まずは靖国神社でお参り、おみくじやお守りとかも購入。
その後は目的の遊就館に。

最初すぐ見える零戦52型、やはり現物は迫力ある。
それから館内を一通り。

なにぶんかなり内容が重いので”面白い”と言って良いのか分からないけど、とにかく見入る物が多かった。
明らかな弾痕後もありそれが直前まで生きていた人の持ち物なんだろうな…と思うものも多くて何とも言えない気分になる。

そしてメインの大展示場、ここの彗星が見たかったから来た…と言っても過言では無いけど、やはりかっこいい。
この場には他にもかなり色々凄い物が多いけどやはりメインはこの機体で。

そんなこんなで大分時間かけて見た後はアキバ方面のドールショップ巡りを。
メガネ欲しかったし、ウィッグや服もそろそろ…でちょうど良かったので一通り購入。
って訳で色々楽しい1日だった、そして時間もあという間に過ぎていた。
特に遊就館、あっという間に4時間過ぎて多のには驚いたな…。

電車移動ではアプリゲー…はイベント合間なのでバレガ2進行。
しかしコレ、ここまでサクサクだったけど高度任務の戦車大量ってのにかなり苦戦したなぁ…。
とにかくミスが痛すぎるので結局かなりのチキンプレイでクリアで。

では、明日はいよいよアンチャ最新作。
コレクリアまでは集中して遊ぶつもりなので全力でネイトさんを操作しよう。
今日は早めの就寝を…。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


