プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


今日も家でゆったりと。
明日から3連続外出となるので体力チャージ。

しかし、だらっとしつつ艦これイベやってたけどE-5がとにかく大変。
丙ならそこそこで行ける…と思ったけど何かおかしくないですかね…アレ。
とにかくうんざりするレベルでやたらワンパン大破食らう。

まぁ、難易度高いみたいな事言ってたし、艦これ運営って高難易度=ただの確率下げなので予想はしてた…けど、最終海域でも無いのにコレとはなぁ…。
ただの理不尽は面白いとは言わない。
しかも航空隊とか本来すべき説明全くせずにいきなりやってきてる。
もうゲーム作る者として頭おかしいと言うレベル。
っていうかそもそもゲームとして言って良いレベルでもないけど。

とにかく進んではいるのでそのうち先行くだろう。
もうすでに掘りとかする気ゼロなのでさっさと終わらせたい。

他アプリゲーはデレステだけはイベントの関係で真面目に。
後は適当。
とにかく艦これ終わるまではこっちは省エネで。

では、明日はアイカツイベントが早めの就寝を…と。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


