プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仁王か…

今日は昨日からやってた仁王体験版、その続きを。

色々やりたいゲームはあるけど体験版なら楽に終わるだろう…そう思ってたなぁ…。
このゲーム、厄介なのがダクソに似てる事。
細かく見れば確かに別なんだけど、全く別物か?と言われるととてもそうは言えない感じで。
おかげでその既視感と違和感にかなり苦戦した。
エリアも広いので探索だけでも結構時間食ったし。

とにかく苦戦した中でボスがかなりキツかったなぁ。
イメージではローリングで攻撃避けつつ隙を見て攻撃…なんだけど、そのローリングが思うように動作してくれない。
更に困るのがボスエリアは狭いのにスタミナ回復減少とかやってくる事。
仁王、困る事がかなり多いのだけど、スタミナがやたら減りやすくゼロになると完全硬直で息切れする事。
残心とかやってれば多少マシにはなるけど回避ローリング&回復妨害されるととにかくこの状態になりやすい。
やたら硬直するしやたらひるむ、その時間もやたら長いので1回それやられるとコンボで終わりって事もかなり多い。

プレイイメージはアクションゲーでは無くストレス硬直ゲーだったダクソ2に近い、むしろ似すぎてると感じるぐらい。
ゲームとして面白さは確かにある、ザコ敵とかスタミナ駆け引き分かると面白い、でもこの状態で発売日即買うか?と言われたら大分厳しいかなぁ…。
あくまでもα体験版、調整はしてくると思うのでそれに期待か…。

他にはアプリゲー、デレステだけしっかりやって他は時間もあまり無いので適当。
フォトカツは一気にイベントストーリークリア&スコア1万報酬ゲットなので終わり。
何となくやってるバトガ、ふと再開してみたグリモア、両方ほとんど触れてない。
まぁ、今日は据え置きゲームに集中したって事で。

しかし、困ったのがアンチャの発売日が思ったより早い事。
艦これイベもあるので明日のイベント参加は厳しいか…。

そんな訳で多分明日は家で提督業&他の事を。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。