プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー



アキバへ…

今日は原稿もどうにか終わったので近所にアイカツスターズ筐体プレイ行こうかな…と外出。

でもGW中、出かけられる平日は今日だけかも…と気づき急遽アキバに。
大差は無いだろうけど、それでも多少はすいてる方が良い。

一応…と見た艦これアーケードはやっぱりダメなのでスルー、って訳でアイカツだけど予想外にかなりできた。
連コインできる時も多かったしGWでここまで好条件になると思わなかったなぁ…。
カードは大体出たので後はグレードアップ…なのでひたすらライブを。

しかしそのグレードアップ、予想以上にグリッターが落ちない。
それさえ来ればPR用のレアもほぼ揃ってるので進化できるんだけどなぁ…。
結局それを出来たのは1枚だけ。

まぁ、筐体も始まったばかり…ってより先行なので本当の意味で始まってもいない、なのですでに十分以上進んでるだろう。
グリッターは多分落ちやすいライブとかもやる…と思うのでそれに期待。

そしてこっちも目的の絵師100人展、じっくり見てきた。
大きいサイズで見るとなかなかの迫力。

他にはアイカツカード探しを。
クールのプレミアムまだ揃ってなかったのでそれを。
旧カードはコレでいいかな…。

後は書店行ったりPCゲー屋さんに行ったり。
とりあえずやる用事はほぼクリア。

では、かなり色々動き回って一気に予定消化出来たけどその分疲れたので今日は早寝、後は明日以降。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


