プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


いよいよ原稿も後ちょっと…なのでとにかく進めるモードに。
再び昼夜逆転してるけど仕方ない。
今回は大分良いペースは維持できたけど終盤はやはり大分余裕無くなるな…。
やはりもっと早い日数で開始しないとダメか。

まぁ、下描きは大分早い方法安定してきたのでその点での収穫はあり。
なので全体的には改善してるはず。
もうちょっとしたら同人原稿もあるのでとにかく速度をもっと出したいところ。

余裕無いので趣味時間も切り詰め、それでも息抜きに…とアプリゲー、
バレガ2…と思ったけどバトガの石回収が今日までのがあったのでそれメインで。
気がつけば思ったより石貯まってるし、明日には再び確定星4ガチャ来るので2回は引けるので楽しみ。

他はフォトカツだけイベントあるのでそこそこスコア稼ぎ。
乖離MAは新キャラ来てたけどガッツリやる余裕は無いので楽に出来る範囲で。
スクストは投票ミッション、デレステはお休み。
とにかく時間かかる系は原稿終わったらだな…。

では、その原稿を。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


