プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


今日はアイカツスターズ筐体先行プレイ開始って事でそれをやりに外出。
正直原稿忙しい時期なのでどうかと思ったけど入学セット欲しいしGWの関係でプレイもしにくくなるだろうから行ってきた。
原稿も昨日分までは頑張って進めたのでその点も現状は大体オッケー。

って訳で早起きしてそちらに。
もらえるか心配だった入学セットは無事ゲット、そんな訳で後はプレイで。
ホントは数回で帰るつもりだった…でもそこそこでプレイヤーも減ってほぼ筐体占拠できる状態になったのでそれならば…と結構やってきた。
まずは…とカード排出がどんな物か知りたかったので9連ガチャでひたすらカード作成。
今回はレア出せばいい、なので楽…かと思いきや、毎回出る箇所がトップスボトムスシューズの1箇所なので確率的にはやはりそれなりに厳しいように感じる。
特にほぼ揃ってからの後1枚がキツい。

一応カードドレスアップでノーマルでもPRに出来るみたいだけど、ちょっとやった感じ多分進化素材がポロポロ落ちないのかも。
なのでノーマル育成は効率が悪いからレアからになるのかも…だなぁ。

そんな訳で色々調べつつ結構やってきた。
レアも3種揃ったので初日としては十分、後は正式開始後近所でやるかな…。
ゲーム自体も純粋に楽しかったので楽しみ。

アイカツしながらもスクストレイドが最終日なのでそれも。
しかし、ちょっと勢い早めても遅くしても不思議なぐらい2700位辺りから全然動かない。
多分この前後はスコアが結構離れてるのかもしれない。
特にこれ以上前には全く行かないし。

では、十分遊んだので後は原稿を。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


