プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


今日は開始日でもあるので近所のゲーセンに艦これアーケードを見に行って来た。
お仕事忙しいけど運動も兼ねて…と、そちらに自転車で移動。

最初場所分からず探したものの無事発見、そしてそこそこ待ち時間があってプレイ。
紹介映像では見てたけどなるほど…良いアーケード化だと思う。
ただ1プレイ長いので列んでると予想以上に待たされるのが難点かな…。
まぁ、こっちはちょっと触りたかっただけなので1プレイやって終わり。
ちゃんとやるのは原稿終わって余裕出来てからだな。

そのついでに家電屋行ったりアイカツの筐体もやって後は食事して帰宅。
って訳で気分転換と運動をやって後はお仕事で。
今のとこは順調だし遊びもそこそこ入れてるのでこっちもちゃんと進めたい。

…で、描きつつアプリゲーもそこそこに。
デレステは今日で終わりって事でドリンク調整でラストスパート少々。
最終的に5万位は…多分入れたはず。

乖離MAは特級以外のデイリー、フォトカツ放置なので後はスクストレイド。
原稿のながらも慣れたので過去最高の3000位以内を維持。
それにしても結構なペースで超級討伐してるけどコレでも2700位辺り、この上はどんな激しい戦いなのやら。

では、明日はアイカツスターズ筐体の先行に行くので早め就寝目指しつつも原稿を。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


