プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー



さて…次

今日も原稿、そろそろ中盤戦かな…。

しかし、今回は下描きで一気に速度上げられたのでかなり助かった。
昼夜完全逆転もそこそこな逆転に戻ったし。
その下描きも終わりなのでその次に…。

あと、今日は最近そこそこ出かけてて時間食ってるので引きこもりの方向で。
多少長めに寝て後は即原稿。
最近はトレーニング器具もあるので最低限の運動は可能…って事で、忙しいとコレもアリかな…な気分。

バレガ2は時間取れずに今日も出来ず。
次の水曜日にアイカツ先行プレイに行きたい関係で時間の余裕が欲しい、そんな訳でそれ優先。
ってわけでやってるのは他アプリゲーで。

フォトカツはSRきいちゃん来たからもういっか…と放置。
乖離MA、こちらは特級ロイガがやたら苦戦してもうデイリー特級は今回のはいっか…な気分。
メダルガチャのも全部出てるし特にやる必要も無い。

そんな訳でメインはスクストレイドとデレステ。
レイドは大分描きながら…ってのが普通に出来るようになったのでランキングも安定。
この分なら初の3000位以内もいけそう。
デレステはランクアップ目前で保留してたイベ曲、今日で一気に消化。
多分5万位以下ぐらいは普通にいきそうかな…。

では、原稿を。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


