プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


今日はまずは…と当選メールの来たろこどるイベのチケット受け取りにコンビニに。
ついでにてんやで食事。
それにしても天ぷらは出来たての美味しさがハッキリ分かるなぁ。

移動中、その前後もスクストレイドを。
初日なのでなるべく一気に進めて後は楽にしたいのでやってたけど、やはり今回は特に特効の効果が大きいのでかなり楽。
しかし、自力で大分減らせるので結果的に討伐速度も上がるなぁ。
原稿の関係で明日以降も同じペースで出来るか分からないけどコレなら4000位以内までは普通にいく感じ。
集中する余裕さえあれば…だけど、それ言っても仕方ない。

デレステイベはスコア稼ぎ。
最初に一気に上げたので後は楽かな…。
フォトカツもイベントだけどドロップ系なので深追いしない方向で。
一応片方は出たのでもう一方出たら終わりかな。
乖離MAは超級6回ミッションは諦め、あとはデイリーで。

そして届いたバレットガールズ2進めたけど時間制限が実質無くなったのでだいぶ気楽。
ヘッドショットもかなり強くなったのでサクサク進む。
でもこっちのダメージも多いのでガンガン突き進む…はしにくいかな。
ちゃんと隠れつつやれば問題無いのだけど無理な突っこみすると一気に減らされて焦し。
こっちはシステムとか大体分かったので後はちょっとずつ進める方向で。

ではお仕事を。
バレガ2で結構時間使ってしまったけど昨日その分進めてはいる、でもまだまだ余裕でも無いから今日もちゃんとやらねば。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


