プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


今日も原稿。
昨日、早め進行が上手くいって就寝時間大分戻せたのでこのペースなら…な感じ。
あとはコレを維持…だなぁ…。

無駄な余裕は無いので色々最短で…な気分。
銀行は行かねば…なので食事ついでにそちらに。
後は帰ってお仕事で。

趣味時間はちょっとは取れたけど今日かと思ったバレットガールズ2は日にち指定されてるみたいで発売日着みたい。
なので今日はアプリゲーを消化で。
乖離MA、メイブ超級が攻略方法分からないので保留、後は…と他の超級を今日で消化。
とりあえず石回収はコレで終わり。
デレステも一気にイベ曲回数ミッションとスコア上げの為に一気に。
こっちもスタミナ管理はかなり楽なイベントなので後は普通にやれば大丈夫だろう。

明日からフォトカツイベあるけどこれはスコア報酬だけ狙いなのでそこそこでいける。
スクストはエリクサー引き替え気分でイベ前探索を緑使いつつ赤回収で。
レイドは今回時間の問題もあるからどのラインでいけるやら…。

寝る前に進めてた閃の軌跡Ⅱは絆イベの先進行、次の戦いに…な感じだけど、バレガ2あるので再びお休みかな…。

では、原稿進行で。
今日も早め就寝を目指したい。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


