プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


今日も原稿、まだまだ先は長い。

しかし、やはり描き方に問題あったっぽいなぁ…。
徐々に直していってるけど…時間かかる。
デッサン重要って言われるのも最近納得だし痛感する。

そんな訳でラノベ散歩の余裕も無いものの買い物で外出して後は日課にしてるトレーニングというか運動を。
室内のは出かけなくても最低限続けたいなぁ…。

ゲームは閃の軌跡Ⅱの絆イベ消化中というか、ホントに微速の進行。
バトガが大体満足したので余裕出来るかと思ったら単純に余裕そのものが無い状態で。
木曜にはバレットガールズ2出るのでその頃は多少でも出来る時間あると良いなぁ…。

アプリゲーはイベント空白期間でもあって楽。
デレステフォトカツ放置、スクストと乖離MAは普通に…な感じで。
今月は後スクストレイドだけど、出ないだろう…と思った夕依ちゃん特効と弱特効もガチャで出たので過去最高戦力。
戦力的には良いランキング位置にいけそうだけどそこまでの時間がなぁ…。
まぁ、今回の数字でどのぐらいスコア稼げるかの調査気分で一応4000位以内、厳しいなら5000位以内で。

では、原稿を。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


