fc2ブログ

プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


バトガ再び

今日もお仕事で。

しかし、今回は再び一気に枠線や描き文字先に全部…とやってみてるけど…コレがかなり面倒。
ぶっちゃけ、絵を描く方が楽なんじゃ…って思うレベルだなぁ…。
とにかくそれも後ちょっとなのでそうしたら描く方に集中出来る。

…で、昨日ほどでは無いものの朝方まで作業ズレ込んだのでゲームの方の余裕もほとんど無し。
閃の軌跡Ⅱ…進ませたいのだけどなぁ…。

その代わりにと言ってはアレだけど何となくバトルガールハイスクールやってたり。
基本的にたまに覗いてなでなでしてるだけだけどちょっと進ませもしてみてる。
序盤も序盤なので当然だけどこのぐらいサクサク進むならいいんだけどなぁ…。
☆4サドネも強いし戦闘エフェクト派手なので面白い。
まぁ、こっちはガチでやる場合は無課金じゃ厳しいだろうからそこそこに。

他アプリはデレステのイベントがメイン。
こっちは明日までだけど、やはりスタラン15は無理だなぁ…。
現時点で1回交換して10でもう1枚行くか、もしくはドリンクに使うか。

乖離MAはクリスタル回収。
3Dボスは超級攻略がいまいち分からないので情報待ち。
後はスクストで。
こっちも明日までか。

では、原稿を。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |