プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー



ひたすらと

とにかく原稿進めねば…なのでそれを。
進みが悪いので気合い入れに…と昨日…というか、今朝は予定時間延長して進行。
今回は枠線や描き文字&テキスト打ち先行してるのでハッキリと進まない感じだけどトータルでは前進してるはず。
とにかく余裕は可能な限り持ちたい。

そのお供に…とゲーム実況を流しつつで。
サイコブレイク、実際やった時は色々うんざりだったけどトーク上手い実況だと全然印象変わるんだなぁ…。
戦い方も上手いので見てて感心するし楽しい。
しかし、最近は気になるゲームの実況が楽しいのでますますTVいらない…になるな…。
あっちで番組作ってもどうでもいいとこばかり時間かけて肝心なとこいい加減だし。
その点ネットの動画では完全に好きな人向けになってるのでとても見やすい。

ゲームは時間ズレ込んだ影響で閃の軌跡Ⅱは進まず。
再び停滞の予感だけど…少しずつでも進ませたいなぁ…。

アプリゲーは乖離MAの石回収とデイリー。
虹素材もアッサリ集まったのであとはオート上級で金素材集め。

スクストはサイコロ集め。
やっと1の呪いが解けたのかまともな出目になったのでコレなら…か。

デレステは引き続きドロップイベだけど今回はやはり落ちる確率低い気がするなぁ…。
こっちはスタラン上げ以外やる事は終わったのでコレ無理そうならそこまでかな。

では、とにかく原稿を。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


