プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


今日は自転車パーツ来たのでこの前買ったドッペルの強化を。
ちょっとしたとこにはよく使うし、夜間対策もした方が安全なのでそれ系を。

ヘッドライトはすでにちゃんとしたの装備済み、今日はリアライトと折りたたみ2本足スタンド、そして速度計を。
最初の何も無いスッキリした感じから色々付いてやや見た目重い感じになったけど安全性は増したはず。
特にふと夜間近所に買い物に行く時とかはライト系重要なので大分良くなったと思う。

そんな訳で自転車は当面大丈夫な感じ。

後はお仕事…なのであまり余裕無し。
そろそろ気合い入れにラーメン二郎にでも行きたいけどその時間がなぁ…。
まぁ、とにかく今はお仕事で。

そっちはとりあえずのチェックポイント到達、なのでその先に…と。

ゲームは寝る前消化で閃の軌跡Ⅱ、やはりロボ戦が面倒、実質イベント戦なのでもっとサクサク終わるようにして欲しいなぁ…。
しかし、てっきりソロそこで出ると思ってたロイド達が全然。
どうも終盤の番外編っぽいのでまだまだ先か。

アプリゲーは乖離MAをデイリー、フォトカツが目標のSRいちごちゃんゲットで個人的にイベント終了。
なので後はスクストを一応サイコロ目当て探索、そしてデレステで。

それにしてもデレステ、今回はやたらドロップしにくい。
スタラン効果は全く無いしそもそもの確立も下げられてるのかもしれない。
特にスタラン上げする気も無いからいいけど、今回はSRどっちも同じぐらいしか出ない。

では、お仕事を。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


