プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


今日はマンガの背景資料…というか、どこを使うのかが決まらないのでその参考に…と近所の河川敷まで行ってみた。
大人向けマンガ的に使いやすい、外だけど死角になる場所、それがとても難しい。

しかし、整骨院の後でもあってあくまで軽く…のつもりだったけど思った以上に楽しかったなぁ。
変な物見つけてしまう危険性もあるにはあるけどちょっとした冒険気分。
運動にもなるのでここの探索は良いかも。
わりとゲーム画面的な所も多いのでリアルアクションゲームをしたくもある。

ここでかなり良さげな場所発見。
かつて秘密基地だった的なところでほどよく外から見えない。
そんな訳でここを写真撮影。
他も色々撮ったので河川敷資料は大分充実、そこそこ近所なので足りなかったらまた行く方向で。
それに時間かなりかかったりもしてお仕事進行は今のとこ微妙、なので進めねば…。

ゲームは家庭用は控えめに閃の軌跡Ⅱを。
今のところのボスがそろそろ…な感じ。
それにしてもやればやったで面白いのだけどⅡの中弛み感はなんとかして欲しかった。

アプリは乖離MAがクリスタル回収終わりなのでデイリーを、他はイベント開始だけど楽なタイプなのでそこそこに。
スクスト、今回の特効はUR持ちなのでリライターは狙わずそれだけ目指す調整で。
デレステはドロップイベなので気楽、でもスタラン15まで上げたので楽かと思いきや今のとこドロップはさっぱりだなぁ…。
フォトカツはスコアの方でいちごちゃんSRなのでそこまでは頑張る方向、ランキングはもう無理。

では、お仕事を進めなければ。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


