プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


昨日はやらねば…と思ってた単行本のサイン本化を一気に進めてちょっと気が楽に。
どうも久々のアナログは軽い物でも変に緊張したりする。

そんな訳で今日はお仕事メインで
とにかくお話し…って事でやってる感じ。
まずはこれを終わらせなければ…。

あと今日は遠出無かったのでその分の運動…って事で散歩しつつお仕事のお話作り。
歩きながらだと何か浮かぶ…気がちょっとする。
なのでラノベはお休みで。

アプリゲーはイベントも無いのでかなり気楽。
重なると忙しくて困るけどやる事無いのもそれはそれで…かな…。
デレステは明日から再びイベントなのでそもそも面倒にはなるので再び…だけど。
って訳でスクストの2周年記念探索をやりつつあとは乖離MAのデイリーを。

ゲームは時間調整しやすいので閃の軌跡Ⅱ。
どうも中盤すっごくダレた関係で進行がかなり遅くなってるけどもうちょっとでクリアなのでそろそろ終わらせておきたい。
東京ザナドゥは完全に停滞してるのでこっちは…と。

しかしダクソ3、全く分からなかった魔法の販売、その方法がやっと分かったかもしれない。
未探索エリアも数カ所ある。
なのでやりたいけど…とにかくお仕事次第だなぁ…。
早い進行さえ出来ればそっちも進められるのだけど。

それでは、とにかくお仕事を。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


