プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


今日は近くでアイカツスターズ筐体のロケテストをやっている…との情報があったので急遽そちらに。
とはいえ土曜日、普通でも混むのにその特殊な状態だとどうなのか…って事で早めの行動で。

しかし意外だったのは開店すぐそれがプレイ可能だった事。
てっきりもっと時間制限っぽくしてるのかと思ったら普通に置いてあるので書いてないとロケテストってより新筐体が置いてあるって感じで。

そこで友人と合流しつつプレイ、とにかく実機でやってみたかったので今回できて良かった。
プレイ自体は2回、データ引き継ぎも無いって事で気楽に。
キャラはまずは…と小春ちゃんで次がゆめちゃんで。

目を引くのはやはりモニター、大きく縦タイプってのもあるけど、どうも表示性能も良いっぽくて色がとにかく鮮やかだった。
そのおかげでキャラもかなり良い感じにに見えるのでマイキャラ育成も楽しそう。
タッチパネル操作も新鮮、正直最初だと迷う感じもあるけどほどよく出来る事あるのでゲームとしても良い感じの印象。

衣装も今回はレアをドレスアップしてPRに…なのでプリパラほど最高レアが泥沼…にはならないかも?な感じで。
そんな訳で第一印象はかなり良い感じでもあるので正式稼働が楽しみ。
後は近くで行きやすいところのホームが出来ればなぁ…。

それもあって大分色々影響出たかな…結局仮眠もしたりして上手い事時間も今のとこ使えてないし。
まぁ、ここから色々やらねばって事で。

アプリゲーは楽な時期なので気を抜けるのは放置で。
乖離MAだけもう1つだけクリスタル回収あったのでそれを。
それもクリアなので後はデイリーミッションを…かな。

では、お仕事もせねば…なのでそちらを進めよう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


