プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


昨日…というか、今日の朝方までアンチャやって一気にクリア。
結構無理して一気にやったけどこれでゲーム系は抑えめに…な気分。

しかし、砂漠アンチャ…ザコこんなに面倒だったっけなぁ…。
やたら固い敵、即死に近い攻撃力、難易度1番低いのに真面目に銃撃戦やる事になるとはなぁ…。
あくまでシューティングはオマケなので雰囲気だけでも良いんだけど。
新作…そっちはどうだろう…。

そんな訳でお仕事…と思ったら今日討鬼伝2の体験版配信で。
まぁ、やり込む事も無いのでちょっと見てみる感じ。

気になるオープンワールド要素、確かに広い、でもファストトラベルもあるし移動が高速なのでマイナス点では無いみたいで。
強いて言えばボス戦で結界区切られるんだからオープンである必要無くない?とも思うけどそれはちゃんとやってみてからかな。
それにしてもまだ未完成感強く、バランスも頭かしげるところがある。
ボスの凄く距離あってもよく分からない攻撃で即死喰らう事もあるしNPCが地形に引っかかったりも。
まぁ、ここら辺はあくまでも体験版、製品版では調整してくるだろう…多分。

…って訳で今度こそホントにゲームは控えめ方向で。
余裕あったら家庭用は時間読みしやすい閃の軌跡Ⅱをやる方向、後はアプリゲーかな。
2も出るのでバレットガールズやってみたけど序盤ですでにストレスなのでこっちは新作に期待かなぁ。

アプリはスクストデレステフォトカツがイベント無いので気楽。
乖離MAが6回ミッション更新されたのでそれとクリスタル回収。
こっちは今月後はスクストレイドが厄介か…。

では、お仕事を。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


