プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


ひたすら続いてた部屋片付け、そろそろ時間的に厳しいのでここらで区切り。
まだまだ終わらないけどあくまで今の段階…と考えれば十分なレベルにもなったし。
後は来月まで維持して再び片付けをする方向で。
まぁ、PC周りは一気にキレイにもなったしお絵描きするにも良い環境にもなった。

そんな訳でここからはお仕事に頭切り替えなければだなぁ…。
どうもスケジュールが遅れやすいので今回は早めに。

ゲームはアンチャをちょっと進行。
昨日夜そこそこ進行で多分残り後3分の1ぐらい。
一気にやってもそう時間かからないのでちょっとずつ進ませる方向で。
あとは2を注文もしたのでバレットガールズ少々。
このゲーム、やはり惜しい…というか、時間制限がマイナスになってるので新作ではなんとかして欲しいなぁ…。

アプリゲー、デレステとスクストがイベ終了なので一気に楽に。
フォトカツは次回イベまで放置なので残りは乖離MA。
こっちの石回収、やっておくかな…。

では、お仕事の準備開始で。
しかし…目の前片付いてスッキリしてると気分的にもやはり良いな…。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


