プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー



続く片付け

今回は久々に気合い入れての部屋片付け、そんな訳で大変になるのは予想してた、予想はしてた…けどなぁ…。
なんかヤバイ、しばらく完全にサボってた影響がでかすぎて大分途方に暮れかかる感じで。
普段全く見る事の無い机の下とかやたらホコリ溜まってるし…。

とにかく今回は大まかなのを一気に…なのでそのホコリを含めた床のほうきがけもしてるけど、その影響で空気に舞い上がってくしゃみも出てますます体力削られる。
さっきは何となく見た冷蔵庫の裏が色々な物が落ちすぎてるので一通り出してみたりも。
何というか、主に見えない部分が想像を超えている。

現実問題としてそろそろお仕事せねば…なのでここらでいったん区切りかなぁ…。
まぁ、お仕事部屋だけもうちょいやって後は来月、可能なら日々ちょっとずつ進める方向で。

そして、その部屋片付けする原因にもなってるエアコン入れ替え、コレの買う時期確認で近所の家電屋さんに。
7月より前なら大丈夫と聞いたので後はそのままでに部屋片付けを終わりにさせたい。
ついでにゲームの予約も。
討鬼伝2、FFⅩⅤ、両方気になるので…と。

ゲームは昨日深夜アンチャのリマスター進めたものの今日はここまで進まず。
アプリゲーは乖離MA、スクスト平常運転、フォトカツ放置でメインはデレステ。
こちら、面倒な4曲イベも残りあとわずか、10万位以内も大分安全圏って感じなので普通に。

では…手短な所の片付けをしつつそれに飽きたらアンチャでも。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


