プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


今日は昨日に引き続き部屋片付け、主に今回は作業部屋の方で。
こちらも思った以上にかなり色々つまってるので掘っても掘ってもそこが見えない感じ。
それでも昨日出した雑誌や段ボールゴミは回収されたので全体的には大分減った感じ。
とにかく捨てられる物はひたすら捨てて、後はその後再収納を…と。

そういえば、昨日何となくトレーニング器具をネットで見てたらそこそこ価格で良さげなのがあったので興味が出てきた。
後ろに倒れてバネの力で…ってCMでやってるのも気になってたけど正直継続する自信が無い、そうなると金額が”分からない事”に出すには微妙な感じ。

って訳で値段がかなりお手頃のネット通販で…と思ったけどそういえばコーナー見かけたので近所のドンキに今日は行って来た。
ここでオリジナルブランドのが通販のより更に安かったのでそれ購入。
車輪のと腕立て、両手に持ってバネ曲げるのとそれら使う用のヨガマットも買ったので一通りの準備完了。
後は継続できるかだなぁ…。

アプリゲーはフォトカツが自分の目標クリアなのでイベント終わり、スクストは普通に。
乖離MA、こちらは通常ミッションと3Dボスの上級オート周回での素材回収。
そんな訳で手間かかってるのはデレステで。
4曲イベ、面倒だけど普通にやればドリンクいらずで10万位以内余裕なのでその点は気楽。

では、後は身近な片付けを。
そろそろ早めにお仕事始めたいけどとにかく部屋片付けをどうにかしたいなぁ…。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


