プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー



大掃除開始

ここしばらく色々集中したくて先延ばしにしてた部屋片付け、コレをいい加減にしないとヤバい…タイミング的にも今がちょうどいい…って事でそれを開始。
明日資源回収があるのでそれに合わせてまずは雑誌と段ボール整理を。
とにかくスペース作らなければ移動と調整が出来ないのでひたすらそれやってたけど全然終わらない。
それでもかなり外に出したし、体力的にもそろそろしんどいって事で大まかな方は後は明日に。

他にはトイレとお風呂場掃除、今回だけで全部終わるか分からないけどエアコンと冷蔵庫入れ替えもしたいのでそれ考えるとかなりしっかりやっておきたい。
なのでなんとか気力持たせつつお掃除を今後も継続で。

って訳で今日のメインはほぼそれで。
その合間でアプリゲーも。
デレステをメインに進行でスコア上げ。
フォトカツはスコア1万超えたのであまりやる気せず。
乖離MAはミッションだけやって3Dボスも…と思ったけどいまいち攻略法分からないので保留。
スクストもスコア上げで。

他にはお風呂タイムでダクソ3を。
試しにリモートで新キャラ作ってやってみたけど出来るは出来る。
さすがに長時間とか細かい作業は厳しいけどちょっとやる分には思ったよりも支障なかった。

では、なんかとても疲れたのでだらっとしつつガンプラでも作って、後はさっさと寝てまた明日片付けしたい。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


