プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


今日はダクソ3も一段落、ラブライブのライブビューイングも終わったのでそろそろ部屋片付け…だったけど、思ったより進まなかったなぁ…。

主な原因は昨日のライブ疲れ。
ちゃんと寝ても昼は眠くて効率悪く仮眠もして収まったけどその頃はすでに夜。
外も暗くなった時間で部屋ガタガタさせるのもなぁ…とそれは翌日以降再開で。

あとは散歩とラーメン屋さんに食事行った帰りに桜を見に行ったり。
まだ完全に満開って感じでも無かったけどほぼ咲いてる感じでもうそこ季節かぁ…としみじみ。
ここから散ってしまうのも早いと思うのでなるべく見に行きたい。

効率悪い1日だったけどアプリゲーはだらっとしつつ進行。
乖離MA、ミッションとクエスト一気に消化。
今回は超級まで即終わらせてるので後は再び気楽に。

デレステ、ちょうどランクアップもあったのでスコア稼ぎ。
フォトカツは前回ちゃんとしたペースでやったもののすごく面倒だったのでもうスコア報酬狙いだけで。
スクストはこちらも普通にスコア稼ぎを。

では、後は久々にガンプラもちょっと作りたいしダクソ3もちょっとやりたい。
FFの体験版?もDLしてるのでそれも見たいところ。
色々やりたい事はあるけどそれやりつつも就寝時間は早めを維持できるようにしたい。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


