プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


今日はスクストレイドも終わったのでダクソ3に集中で。
もうそろそろ終わりそうでもあるのでとりあえず区切りたい。

しかし…魔法使い、主に後半のボスがとても辛い。
魔法は詠唱時間が必要なのだけどその余裕を全くくれない事がほとんど。
せめてダメージが大きければ良いのだけどそれも微妙。
なんというか…魔法で倒そうとなるとかなりの縛りプレイ…な感じで。

結局特に考えずに強化してた炎のブロードソードを+9までに強化してそれがメイン武器。
魔法は道中雑魚用で。
便利は便利だけど後半ボス…と考えるとかなり難しいジョブ。

進行的には多分ラスボス手前あたり。
もうあとちょっとですよ感も出てるので最後のボスがどんな感じになるのやら…で。

アプリゲーはスクストは終わったけどデレステフォトカツが始まったのでそれも。
フォトカツはもうランキング厳しいのでスコアだけ目指す事にした。
デレステは通常通りで。

乖離MAは気付けば新キャラ来てたのでそれを。
どうも前回の富豪酷使がひどかったので今回のもいまいちモチベ上がらない。
後はドロップキャラ次第かな…。

では、ダクソ3を。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


